セルベスト化粧品

よくある質問

eエステに関する質問

  • eエステについて

    Qeエステとは、どういうものなのでしょうか?
    Aセルベストが提案する「eエステ」とは、お肌にのせるだけで浸透*する化粧品とちょっとした使い方のコツで簡単にできる手技、それを身に着けるために必要なサポートを体験していただくものです。 「自分の肌を毎日エステする」をテーマに、ご自宅でエステ品質の肌を手に入れていただくお手伝いをしております。
    *角層まで
    Q美容液を購入するだけでもいいのですか?
    A美容液を使う時に触れ方ひとつでお肌が変わる使い方をお伝えしていますので、ぜひ実践してみてください。自宅にいながらエステ品質の肌を手に入れるために、商品だけでなく、使い方と個別のサポートもご用意しています。ご都合にあわせてご利用ください。
  • 使い方について

    Q使い方は何が違うのでしょうか?
    Aエステ品質の肌のために必要なことのひとつに、お肌を触る「力加減」が大切だと考えています。お肌の表面は約0.02㎜のラップ一枚ほどの厚さなので、やさしく包み込むように扱ってください。
    Qエステ仕込みの使い方は難しそう。不器用な私でもできますか?
    Aエステサロンで何万人ものお肌をみてきた技術をご自宅で誰でもできるように考えた手技なので、大丈夫です。詳しい使い方が見れる動画などもご用意しているので簡単に実践していただけます。
  • サポートについて

    Q美容相談はどのタイミングですればいいですか?
    Aお肌悩みや使い方の相談など、お客様のご都合のいいタイミングでご相談可能です。よろしければ、商品が届きましたら、LINEでお肌悩みをお送りください。お悩みに合わせた使い方をご提案させていただきます。
    Q使い方など個別にLINEで聞けますか?
    Aもちろん可能です。LINEの美容相談は、マンツーマンで直接話せるビデオ通話と、ご都合のいい時間に気軽に聞けるメッセージがございます。ぜひ、ご都合に合わせてLINEの美容相談をご利用ください。ご利用の際は、まずLINEの友だち登録から、メッセージをお送りいただければ、美容担当よりご連絡させていただきます。 (※LINEビデオ通話はトータルケア体験セットお申込みの場合に限ります。)